2015年5月6日水曜日

ログロード代官山

こんにちは橋本です
ブログご無沙汰してしまいました(・・;)
先日のお休みに4月17日にopenしたログロード代官山へ行ってきました。
全長220mの線路跡地は散策路になっていてお店が並びGWのお休みを楽しむ人でとても賑やかでした。


立ち寄ったのはログロードにあるSPRING VALLEY BREWERY
その場で作られたビールと自然の素材を生かした料理が楽しめるお店です。


openしたてのお店は話題になってるようで行列ですが待ち時間少なく席に着きました
お昼前でも店内はビールを楽しむ人!人!
私はビール6種類飲み比べセットとハンバーガーにケールサラダを注文
ハンバーガーに合うビール、サラダに合うビールと説明書きを見ながら飲み比べ。
うん。全部美味しい。


いつかの忘年会



せっかく来たならもう一件話題のお店に行こうと
Hacienda del cielo メキシカン



待ち時間が45分と聞き断念・゜・(ノД`)・゜・ 
東京は刺激的で歩くだけでも楽しいですね✩
充実したお休みになりました