2015年11月10日火曜日

三人で出かけてきました!



こばやしです。




今日は理美容関係のディーラーさんのBIGバーゲンに来ております。




休みの日に三人でどこかへ出かけるのは珍しいので



写真を撮りました。







営業で使う道具などがお手頃価格で買うことができる本日のバーゲン。





今年から理容の通信課程に入学した橋本の道具も一式揃えてきました。





入学前に、コームやシェービング道具をそろえたりと色々な準備があるのです。










中でもハサミを選ぶのが難しく、誰もが最初は悩んでしまうので




僕らがアドバイスさせて頂きました!




女性だと、男性が使うハサミよりは0.5inc小さいほうが良いだとか、、、、etc











帰り際に、蕎麦屋さんで昼食を食べてきました。







最近は油っぽい食べ物ばかりだったので、




久しぶりに食べるお蕎麦はたいへん美味しかったです!




来週からはもっと寒くなってくると思うので、体力を付けて明日から頑張っていきたいと思います!



では (^^)