2014年12月25日木曜日

メリークリスマス!!



こんにちは。

今朝、枕元にプレゼントありました?

サンタさんからプレセントが届いた方、良い年越しが出来そうですね。

届かなかった方、来年はイイ子にしてましょうね。

さてさて、昨夜のBRIOの様子を写真に収めましたのでUP致します。







ではスタイリスト小林とエステ橋本です。
パチ /■\_・)


はいっ! 
ガッツポーーーズ。

意味分かりません・・・。
31日まで頑張るぞって事かな?
後で確認しておきます(  ̄ー ̄ )ゞビシッ









2枚目・・・パチ /■\_・)


この子、プレゼント致しますので欲しい方はご連絡ください。

先着順ですのでお早めに。






店長はどうでしょう?
パチ /■\_・)


あー。これないわ・・・
全然笑顔のないトナカイさん。



ちょっと宣伝します。

当サロンでお配りしているクリスマスチケット。
ヘッドスパ、メンズエステがお得ご利用いただけるBRIOからのクリスマスプレゼント!
本日が最終日となっております。
お早めに♡

でわでわ。
風邪などに気をつけてくださいね。

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"


アジアートへアーメンブリオ

http://brio.agiatohair.jp/