2015年1月6日火曜日

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが


新年明けましておめでとうございます。





お正月休みはゆっくりできました?


僕はイササカ飲みすぎてはしまいましたが



家族や仲間と楽しいお正月を過ごしましたよ。





さて、


我がBRIOは1月4日より営業させていただいております。


お陰さまで、4日(日)はたくさんのお客様にご来店いただき


とっても気持ちの良い仕事始めとなりました。


ありがとうございます。






なんだか年初めって


ワクワクしますね。


どんな1年になるのか?


どんな方と巡り会えるか?



ワクワクが止まりません!






今年は昨年にも増して



自分の理想を胸に



皆様のご期待に沿皆えるよう、


邁進してまいりますので、


変わらぬご愛顧を賜りますよう


お願い申し上げます。





本年もよろしくお願い致します。





BRIO