2015年2月24日火曜日

花粉対策

花粉シーズン到来ですね。





目がぁぁぁぁ・・・目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


目薬くださいっ! 1番高い目薬をください!!



って今年もこーなるんだろな・・・




まー



なれっこですげどね。





っでなんだかんだ



花粉対策グッズをネットで調べてみたの





そしたら



こんなん見つけた!


( ◔ิω◔ิ) すごくね



Hay Fever Hatなる



いつでもどこでも鼻かめます帽子・・・




なんかもー



花粉症であることを楽しんじゃってるよね。




なんでも考え方1つですよね。



仕事も



プライベートも





良く考えるのも



悪く考えるのも




あなた次第では



どちらも考えられるよね。




だったらさ・・・






笑顔でいられる




選択をしたいよね。




まさしくこれだね。