2015年5月26日火曜日

梅雨の時期に向けて『アイロン講習』へ行ってきました!


こばやしです。



暑い日が続きますね。



先日は、前橋の方まで講習会へ行ってきました。




今回のテーマは『アイロン技術の進化』!







アイロン? 古くない?って思う方も多いと思います。




僕も正直そう思います・・・。




しかし僕の理念として



『受け継がれし素晴らしい技術をさらに磨きをかける』事!



『進化』とは『深化』だと思っています。



そこから見えてくる事もあると思うのです。



ダサいからといって、古いからといっても『深化』しないわけにはいかないのです。




理容技術の良いところ



美容技術の良いところ



自分の引き出し増やして



かっこいいメンズスタイル作りたいっす!









今日も僕は元気に営業中です。