2015年6月5日金曜日

THIS IS BRIO

BRIOの大切に大切にしていることがあります。
それは、『目配り』 『気配り』 『心配り』。
たとえば、待合席でお客さまがどのように過ごされているか見守る。これが目配り
そして夏の暑い日、「お客さまは汗をかいていないかな」と察知する。これが気配り
そして少しでも汗がひくように冷たいタオルや冷たいお飲み物をお持ちしよう。これが心配り
この一連の『目には見えない』働きをとても大切にしています。
目に見えない。けれど、お客さまが「ありがとう」と笑顔でお店をあとにする姿を見れば、目に見えないことがどれだけ重要かはわかります。目に見えないことの大切さをBRIOのスタッフは毎日、感じています。
それはお客さまにだけではなく、家族、友人、スタッフに対しても同じこと。
その目に見えない気持ちを持つスタッフを私は誇りに思います。
これがBRIOです。