2015年8月7日金曜日

BRIO1年目ありがとう!そして2年目こんにちは!!!!!


8月6日

我がBRIO、1周年でございます。

ひとえに、お客さま、近隣住民の皆様、関係各位の皆様、スタッス、家族、仲間、

たくさんの方の支えのおかげです。

本当にありがとうございます。


1年を振り返り

本当にたくさんのことがありました。

簡単に書き出します。

・有瀧・篠原・菊間家、子供誕生の件
・トイレが洪水の件
・有瀧胃潰瘍の件
・小林、鬼の手の件×2
・有瀧血便事件
・橋本、目パンパンの件×3
・小林「俺、イケメンですよね?」て言って来た件
・中川パイスラの件
・小林結婚の件
・小林酒に飲まれるの件×2
・有瀧激怒ぷんぷんの件
・小林、奥さんにどけ座の件×多数
・小林vs橋本Round1
・牧之原寝ゲロの件
・牧之原記憶喪失の件
・小林vs橋本Round2
・小林、橋本奇跡の和解、7分後に決裂!
・橋本一人酒へ
・小林沖縄へ
・小林vs橋本Round3
・有瀧顔疲れてるねって言われる
・有瀧メガネはクマのカバー疑惑
・小林vs橋本Round4
・橋本が見たことない漢字を書く件
・橋本vsマスターRound1
・橋本、マスターと深夜のお食事会
・・・。
書ききれないッス。

1周年を迎えた8月6日にも
水道管水漏れ事件継続中であります。



幸せな1年でした。

そして2年目突入して思うことは

『突き抜けていこう!』と。

メンズサロンである我がBRIO

専門性を活かしてもっと男性の為にできることがあるはず。

本質的に男性が求める、感性、技術、接客、情報の追求。

そして自分磨き。

プロフェッショナルで有り続けようと。

そう強く思いました。



楽しいですね。ワクワクします。





そして1周年を迎えるにあたり

お祝いのお花やお菓子、たくさんのメッセージ

本当にありがとうございました。


『満足』と言うカタチでお返しをさせていただきますね。



2年目を新たな気持ちで粛々と高みを目指していきますので

今後共、よろしくお願い致します。