2015年12月24日木曜日

ブリオのクリスマスプレゼント交換会♪



こばやしです。



今日、24日はクリスマス・イブ!!


そもそも、クリスマスとは「キリストの降誕祭」


初期の頃には様々な日に祝ったようですが、 時が流れるにつれ、12月25日に祝われるようになり、 4世紀頃に確立されたそうです。







イルミネーションやツリーなどで、だんだんと街も冬の装いに変化してきましたね。


去年は足利のフラワーパークや、さいたま新都心のイルミネーションを撮りに行ったので、今年もどこかへ出掛けたいと考えています♪



そして、ブリオではクリスマスプレゼント交換を行いました!



去年はやらなかった新企画!







どんなプレゼントが入っているかな~??

お楽しみです!








ブリオの酒豪橋本からはワインを頂きました! パチパチ~!!



そして、有瀧からはリポビタンD!





しかもスーパーじゃん!!!!


年末はスーパー頑張って欲しいそうです。



頑張りまっす!







 僕からのプレゼントはというと、、




こそこそ、、



防寒対策グッツ!!!


ホッカイロやマスクなどで年末を乗り切って欲しいという思いからです。



みんな喜んでくれてよかった!



今年も残り7日ですが、ラストスパート3人で頑張っていきたいと思います!!




では。( ̄^ ̄)ゞ