2016年2月5日金曜日

2016年、アジアート新年会!!

先週の日曜日。


市役所前にあるホルモン屋で新年会をやりました!!


忘年会はやらなかったので、新年会は大いに楽しみました!




最初はみんなでわいわいとヽ(^-^))((^-^)ノ


美味しい焼肉をパクつきました♪




そして、二次会は元スタッフが働いている紅龍という中華屋さんで


飲み直しました!






今回の二次会参加者はマキさん、アリタキさん、自分の三人!!


結構飲みました。。



三軒目!!

熊谷に出来た24時間営業の居酒屋

目利きの銀次!




もう良く覚えていません!






明日から仕事も遊びも飲みも全力でやっていきたいと思います!

では!